『Hill Rd. Café(ヒル ロード カフェ)』佐久市のカフェでモーニング♪

グルメ・カフェ(佐久市)
スポンサーリンク

佐久市にお出かけ♪…どこか良いスポットはないかしら?と探して出てきた、おしゃれカフェ『Hill Rd. Café(ヒル ロード カフェ)』さん!(^^)!

お店は、水色の海上コンテナがなんとも素敵☆そして、モーニングメニューの「エッグスベネディクト」がめちゃ旨です♪

佐久市に来たら、ぜひ寄って欲しいカフェ、『Hill Rd. Café(ヒル ロード カフェ)』さんをご紹介します(*’ω’*)

スポンサーリンク

おすすめは、モーニングメニューの「エッグスベネディクト」!!

『Hill Rd. Café(ヒル ロード カフェ)』は、以前に雑誌でも見かけたことがあり、ちょっと気になっていたお店。

佐久市にもカフェがたくさんあり、中にはモーニングをやっているお店もあります。

今回お邪魔した『Hill Rd. Café』さんも、モーニングをやっていて、こちらのモーニングメニューの1つ「エッグスベネディクト」があまりにも美味しそうだったので、どうしても食べてみたくて、ちょっと早起きして行ってきました♪

(私はずっと「エッグベネディクト」だと思っていましたが、正しくは「エッグスベネディクト」!?笑)

 

お店は、平日は朝8時~、土日祝日は朝7時~OPEN。モーニングメニューは10時30分まで。

私がお店に到着したのは、AM10時頃。すでに、4組くらいお客さんが来ていました!

 

モーニングメニューは、エッグスベネディクトやオムレツがメインのようです。

エッグスベネディクトはミックス、ベーコン、サーモンの3種類。

ミックスは1つがベーコン、もう1つがサーモンとのことで、両方楽しみたいので、ミックスを注文。スープと飲み物も付いてきます。

まず、盛り付けが綺麗でおしゃれ♪オランデーズソースが美味しい!とろーり卵が出てきて食欲をそそります(^^)ベーコンはもちろん、サーモンも程よい塩加減で抜群に旨い!初めて食べましたが、本当に美味しかった(*’ω’*)

お店もお洒落だし、店員さんの対応も良く、またぜひとも行きたいお店の1つになりました!(ランチもまた違ったメニューで、美味しそう♪)

 

パンケーキのようなスイーツ「ダッチベイビー」も美味しかったです♪

 

 

お店は、国道141号線沿いで、イオンモール佐久平から車で5分ほどの近さ!!お出かけやお買い物ついでに立ち寄るのも良いですね(^^)

お店は道路沿いにありますが、イオンモール佐久平や佐久IC方面から来ると、意外と気付きにくいので、見落とさないようにご注意を!!

 

お店の情報はこちら ↓↓↓

スポンサーリンク

休日の朝は、カフェでゆったりモーニング♪

休日は、朝寝坊して家でゴロゴロするのも幸せですが、たまにはちょっと早起きして、カフェで優雅にゆったりモーニングを楽しむのも良いですね(^^)

佐久市にお越しの際は、ぜひ『Hill Rd. Café(ヒル ロード カフェ)』さんに寄ってみてください☆

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました